Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ物理攻撃って良いですよね。特に近接!

そんなワケで75クエストレイドに誘って頂けました。
ちょ俺居て良いのか?って感じもしましたが暖かいご協力により・・・

20060626_01.jpg


20060626_02.jpg


HP30%以下にしてもらいました。ちょっと三途の川が見えましたが@w@
これ自力で出来たら迷惑掛けないのだが無理です_| ̄|〇
よーし、レイド狩っちゃうぞ~と思った瞬間、業者が進入して来たのですが何とか相手は静観してくれました。いつかぬっ殺すから。

フレンジィィィ!あぁ最近このネタ多い(ぁ
20060626_03.jpg

いつも肩身が狭いですが今回は少し貢献出来ただろう・・・ヽ(´ー`)ノ


そして別の日。


エヌルタさんとYOU1さんでシレノス行ってきました。
リンクなんか気にせずわいわい狩れました。
やっぱ少数は楽しい。一人一人がしっかりやらんと成立しないしね。

今流行!?の宝箱一発開けが出来て少し嬉しかった(何





俺と関係ありそうなモノをメロンさんが飼ってました。
いつか俺も飼ってやるから覚悟しな( ・ノェ・)コッソリ



やっとの事で青石10をゲットしました。


いつステップ13になるんだろう・・・とりあえずアナキム行きたいな( ´^ิ^ิ`)
