Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて火曜は3限から授業なので、朝早く(11時)起きてリネ!(ぁ
ログインした瞬間にアナキムレイドがあるとの情報が入ったっ!WIZかATKあと1人募集だったのでPTRに飛び込みズサー。LAPTじゃまいか( ゚A゚)

そして集合、移動、討伐とテンポよく進みました。もちろんアナキムはフレンジー。なんとワンパターンなオークなんでしょう_| ̄|〇






そして預かった石のステップも無事上がりオークション!

20060628_02.jpg


無事入手出来ました。これを12にするには・・・
1.アナキムにまた行く
2.12と交換してくれる人を探す
同時進行で行きますかっ!今週中にはフォカ付けたいしね^^;



そしてPKK活動。

specRさんと京都さんが処刑場(低レベルを狙うのかっw)辺りに居たがsp(ryさんは落ち逃げ。京都さんはメロンさんたちに何回もゲットされてました・・・。そしてs(ryさんが落ちた所でまったりチャットとか家事をしてました。

20060628_03.jpg



がんばりま賞。


20060628_04.jpg



?_?


裏に行っている間に攻撃を受けていたようだ@w@;
しかも2回;x;
しかし相手しないで寝ましたヽ(´ー`)ノ

ちなみにs(ryさんは琴菜でINして


壊れてました(・・`)
