Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060731_01.jpg

登録して戦争行ってきました。Accedeアクティブ血盟員全員と親しい交流があるmipooさんのお手伝いということで防衛登録。今うちはスクーターと愉快な仲間たちなんて呼ばれてた頃が懐かしいくらい小規模というか2人になってます(*ノmノ)

20060731_02.jpg

mipooさんのDude同盟に一時的に加入しました。久しぶりの同盟だ。なんだかいい感じ。攻撃側に色々とお世話になったRoses同盟や俺の大好きなValveたんの血盟が居たので、ある意味気を楽にして(語弊がありますが)戦うことが出来ました。やっぱ戦争はこうでなくっちゃw

戦争開始からしばらく経ちギラン城は落ちました。

次は攻め側に。KIAIを入れてタイタンのタンカー的性質を利用した戦法(所謂逃げ腰戦法)に出ましたが・・・
20060731_03.jpg

見たことないダメージを受けて死ぬ事数回!ペリースタンス覚えたいが何時になることやら。そもそもそのスキル効果デカいのかな・・・w

そしてギラン城は奪還出来ず撤退しました。正直残念だったけど、良い経験になりました。ありがとう&お疲れ様でした。





数日外出するのでゲームにIN出来ません。一応連絡をw
Shit!
20060725_01.jpg

( ゚A゚)ポカーン
20060725_02.jpg

_| ̄|〇

一攫千金の予定が・・・もう確率製作なんてやらねえええ('A`)
試験だるぅ('A`)
鰻食いてぇ('A`)
などの理由によりblog更新サボってました。鰻は嘘です。高いからアウトオブ眼中!

キャスティエンサーバーへ引越ししていく友人を何人か見送りました。最後という事で親しい人を集めて狩りに行ったり。

業者Killer:korusutoどん達と一緒に傲慢の塔で業者をひたすらPKしました。猛虎組と傲慢の塔に居る業者は繋がってるらしく、どんどんその関係のキャラが黄昏の司祭のゲートキーパー機能で飛んできて激しさ100倍でした!(誇大表現
もうね、POTとか飲むの忘れてたよヽ(´ー`)ノそして傲慢から帰還。

20060723_01.jpg


3万近い性向値は死んで減らした方が良いのでそうすることにしました。
オーレン城主様に匿っていただきました。そしてあのフォッグがベリーメロンさん率いる地元猟友会に血盟戦を仕掛けて倒し、ビショップさんのリザレクションで復活するというのを延々と繰り返しました。Accedeは人数が足りないので普通に倒してもらいました。サブクラスなのであまり痛くはないですヽ(´ー`)ノ(10%減っただけかな)
ご協力ありがとうございましたmm
またやってみたいな・・・(ぁ
20060723_02.jpg



あしゃ、korusutoどん、レイジェスどん達と狭間PTに行ってきました。楽しくチャットしながらレイドまで食べましたw良い思い出になりました。
20060723_03.jpg



アルゴスの壁でPKKPTの送別会PTをしました。何人かキャスティエンサーバーに移住する方がいたからです。途中で傲慢の塔に居た業者と遭遇したので戦いました。
このメンバーで狩りするといつも赤くなりますね!w
20060723_04.jpg


ホント最後に良い思い出が出来て良かった。いつまでも忘れない。

ゴースティンのPKのほとんどはキャスティエンサーバーに移住しました。理由はよく分からないけど。残ったのはacaさん、雷精さん、きるらさんくらいでしょうか。他に中途半端なのもいるけど・・・向こうのサーバーで新たにPKを始めた人もいるようですね(。・_・)ノ



傲慢の塔業者討伐、バルカシレノスの駐屯地BOT討伐、アルゴスの壁の業者討伐を動画にしました。今回は気合入れて作ってみましたw

ワケありPK

WMV形式を2種類とMPEG形式を用意しました。WMV形式のファイルが正常に見えない方はMPEG形式でご覧下さい。(リンク先へ行くと広告ウィンドウが開きます。見辛いと思いますがデカい容量のファイル置けるスペースがtok2様くらいしか無いのでご理解お願いします)
20060721_06.jpg


マキシマムザホルモン
友達に薦められて聴いてみたらメロディックでハードな音にやられました。日本語なのに何言ってるのか分からないけど!w

恋のメガラバ(Yahoo!動画)
公式サイト

アルバムの特典が弁当に入ってる葉欄(ばらん)らしい・・・w
撮り貯めしてたSS(スクリーンショット)を見ていると色々な事が思い出されます。

20060721_01.jpg

うわフォッグだ(ソコカヨ

20060721_02.jpg

忘却で横たわってた時、リザしてくれたご一行様mm
あ、どこかで見た人が( ゚A゚)
意外なところで助けられたりしてるものです。

20060721_03.jpg

悪魔の島でクラハンやった時ですね。なかなか賑やかなSSなのでw

20060721_04.jpg

時代は遡りクルマ時代。ソロとかすげーな!と驚きました。

20060721_05.jpg

変なダンサーに乗られたこともありました。おっと、奥にはさんだどんとacaさんがw
懐かしいw


その時は何気無い場面でも、時間が経てば宝物(*ノmノ)キャー
そろそろ寝ようと思ったらPKなりたてほやほやの方々が露営地に居ると情報が入った。WARUさん(アビス)とoGANGSTAoさん(シルレン)とHEREMSさん(支援)の3人組とか。
しかし露営地にはもう居ないということで別の場所を走っていたら、アンリエッタさんがWARUさんを発見しPKK成功。白ネームに一発で戻るほどなりたてほやほやだったようです。
20060713_02.jpg


次に何故か神殿に居たoGANGSTAoさん。神殿から出る瞬間をアンリエッタさんと一緒に攻撃。そしてGET。デビュー早々痛い目に遭ったようだ。
20060713_03.jpg

その後、しばらく横たわったままその場に留まり「引退記念」とわざわざタイトルを付け直すoGANGSTAoさん。ホントに引退するのかな?_?
20060713_04.jpg

彼が盟主をしている血盟はSTという。
20060713_05.jpg

ある人曰く、SuperTiger血盟の再編血盟。全員がPK化するのはなさそうだけど一応注意する必要がありますね。

話変わって、gangstaなrapperといったらJay-Z!LinkinPark繋がりで聴くようになったんだけどね・・・ネットでニュース見てたら発見。
BET賞:ビヨンセら、米黒人音楽の人気アーティスト集結
(PHOTOジャーナル:MSN毎日インタラクティブ)
豪華過ぎるw
20060713_01.jpg


祭典で良い結果が出せました。サーバーレコード更新も射程範囲内かもしれません。次回は更に上を狙えたら良いなぁ。お疲れ様でしたmm
今日も元気にPKK兼ソロチャPT。金にモノ言わせGK連飛びうはおえおk。

acaさんに遭遇した。清盛さんも一緒にいるよ^^;
エミナと言えど、フルバフのLv70シルレンの攻撃は痛いです。どのくらい痛いかというと50000hanageくらいですかね(懐

20060708_01.jpg


とりあえずリスタ逃げされないようにフォースブラスター。その後、チャージ動作に警戒したか樹の辺りで方向転換。フェイントかけたのかもしれないwでもラビット中だったので追いついてクリップル。スカスカ殴る!スタン!の連続。フハハハハレベル差あっても結構粘れるじゃないかな(装備差あるがw)
んで、acaさんがスタンショットを放ち、それに掛かってしまった。そしてacaさんリスタ逃げ(・・`)清盛さんもリターン逃げ。逃してしまった;x;

20060708_02.jpg


スタンショットのスキルLv36。Lv70で覚えられる上限だ。賢人会時代に流出したLv70という情報とも矛盾してなーい!タイラントで彼の脅威になれるのはLv66くらいからだろうか。まだまだレベルもPスキルも足りないので磨いていきたいっす!


movie


RiesIz
specRが飼い主の可能性が非常に高いです。メロンさんがりーさちゃまだけに話した内容をそっくりそのままHitlerで掲示板に書き込み。specR=琴菜=Hitler=りーさちゃま が成立。
そのりーさちゃまがゴダードでRiesIzと密会しているのを目撃されたり、琴菜が落ちた場所にRiesIzなどのBOTが沸いたり。状況証拠というやつかな。それがワッサワッサ!!

20060708_03.jpg


specRじゃ力不足なのでRiesIzでカンストPKでも狙ってるのでしょうか|ー`)yー
発見次第通報しまくってNCJの重い腰を動かさないといけませんね。後はBOTPTを壊滅させるとか。痛くも痒くも無いかもしれませんが!
とりあえず以下のキャラ見かけたら俺らに連絡していただければ幸いですmm


RiesIz
みひぃ助
ケロたん
テイアイ
琴菜

xエージェントxさん
清盛さん
支援者さん
りゅさん

BOTには敬称付けねぇっうぇうぇw
惑星の旅
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/index.html

このWebでは美しい写真とナレーションで太陽系について知ることができます。
宇宙っていいですねぇ。引き込まれる感じがする。実際に見たわけじゃないけれど。
なんか深く色々と考え事してしまいそうですw

20060705_01.jpg



20060705_02.jpg

なんて不思議なタイトルなんざましょ!

最近アデン以北で稼動するBOT4人組がたまにPKしちゃったりしてるそうです。エルフのお兄さん・お姉さんと緑1匹で特攻してきました。綺麗に並んでるw
20060704_01.jpg

このBOTたちはそれぞれ別々の血盟に所属しています。(職は推測)
RiesIz シルレン 血盟:ElosHeaven
みひぃ助 プロフ 血盟:血の魔導師団
テイアイ バウ 血盟:アール王国騎士団
ケロたん シリエル 血盟:うへへなのら(同盟:飛竜乗雲)
どっかで見たことある血盟があるのら。
RiesIzとかそのうち垢売りorPKメインになるんじゃないだろうか。
ちなみにこいつのタイトルは*mixiお友達募集*です。
お友達になってあげてください>w<b
テイアイは強制切断したものの、残りの3匹はGET出来ました。phunさんとアンリエッタさんと俺で1匹ずつ分散出来たので赤直しも楽でした。
ちなみにこのBOTの飼い主はどうやら日本人のようです。


次はPKK。最近タイラントばっかりだなぁ。破壊力はタイタンとは比べ物にならないくらい低いですがPKPTくらいでないとまともに戦えません。
タイラントではラビットで追いついてクリップルが常套手段です。鈍足になれば後は追いついた他メンバーと一緒に集中砲火を浴びせます。そして大抵祝帰還しちゃいますw
20060704_02.jpg

クリップルはダメージを与えないスキルなので、白ネームには使えません。しかし白ネームのりゅさんは俺に積極的に攻撃してくれるのでわっそいw
20060704_03.jpg

もちろんこの後は逃げます@w@b
後に白ネームなのに狙って何か意味があると聞かれましたが
ドロップ目当てだけじゃPKKなんて続けられません。
もうね費用多い。収益少ない。当期純損失って奴ですよ社長!それなのに続ける理由は正義とかじゃなしに、君らが気に入らないからだよwwwwwwww(痛っ

そして2時間後。。。
ドワ爺さんでリア友にSPS作ってやろうと準備してたら、りゅに襲われたみたいなシャウトがあったのでWisして確認してみました。どうやら無差別PKで赤ネームになったらしい。少し悪いが製作は後回しじゃ!
そんな中、りゅさんはハザボガイダンスの売りシャウトを続けているのでした。近くに居る!案の定、彼をギラン闘技場で発見。現場にはCrossKnightsのVidiさんとミートソースさんが居たので、十分と判断しドワ爺さんのまま待機。
なんと彼は気分が高揚していたのかピースゾーンを出ました。CKの2人と交戦。もちろんLv36アルチな俺もカンパナで応戦・・・当たりません・・・んで、彼はピースゾーンへと戻る。

20060704_04.jpg


そしてしばらく休憩してまた外へ出る。それと同時に俺は情報を流す。2人が交戦しているとどこからかワショーイさん(殺し屋一との情報有り)がやってくる。そろそろ彼のHPがヤバイのか名前の色からも分かるようにヒールもせずPTリコール発動。それと同時に崩れ落ちる。よく見ると弓スキルのエフェクトが・・・メロンさんでしたw

20060704_05.jpg

20060704_06.jpg


ワショーイさんは急いでリコをキャンセルするも時は既に遅し。こんなんでいいのかwりゅさんはそれによって白ネームに戻りました。まだ数はやってないようだ。そしてメロンさんから攻撃を受けリターンしました。Vidiさんミートソースさんメロンさんの勝利。良いもん見せてもらえました。

うし・・・タイラント上げるぞ↑↑・・・_| ̄|〇
とモチベが上がったのでした。

そいやIXBallさんの日記にりゅりゅって人がよくコメントしてたけどまさかりゅさんじゃないよな?_?今度聞いてみるかうぇw
タイトルに深い意味は無いと断言。食パン食おうとしたらカビが生えてたことくらいしか思い出さないし!

オプション用のソウルストーンのステップを上げるためアナキム沸き待ちしました。気分は張り込みする刑事。自分でコンビニに買出し行ったけど(ぁ

そして沸き、業者よりも先に討伐出来ました。お疲れ様でしたmm
無事ステップ12となりました。





次は次元の狭間のヒーローでレイドしなきゃな・・・話によるとレイドしても必ずステップが上がる訳ではないらしい。今週中は無理かなと思ってました。取りあえずやってみないと何も始まらないんでGO!GO!久しぶりにPT組めた人もヨカッタワァ~

そして序盤にレイドと遭遇しました。そして・・・
いつものみなぎりATTACK・・・!





うほっ1回目で上がっちゃったよ・・・みんなありがとう゜・(つロ`)・゜。エグッエグッ





よーし、ダッシュで烙印行ってOP付けたぜぇ!




そしてもう1回だけ行くことになりました。おークリティカルかなり出るようになったなぁー@@;
と思ってるとまたレイドボスに遭遇しました。


今度はS槍セイントスピアーをプレゼントしてくれました・・・かなり運が良かった(*ノmノ)



販売の為に預かってます。ちょいと装備してみた・・・うほっランシアっぽ!
blog引越ししてからアクセス解析設置しました。6月下旬のデータしかありませんが、少しそのデータ見て楽しむか(ぁ

まずはどこからアクセスされているか
20060701_06.png

国別に見ると・・・これはTLDで判断してるのかな?
予想も何も日本が圧倒的に多かったです。ドイツからアクセスしたのはどこのドイt(ry
中国からのアクセス来ませんように・・・スパムTBとかコメントを残されるのだ。

20060701_05.png

次は都道府県別(Top20)に見ると・・・愛知が多いのは俺のせいでもあるかな?w
やはり東京がダントツだ。人口に比例するのかな~。


次はどのISPから繋いでるか
20060701_04.png

OCNつえええええ。それに迫るSOFTBANK( ´^ิ^ิ`) コワイワァちなみに俺はSo-netです。
グラフサイズでかっ!

次はどんなOSを使ってるか
20060701_03.png

Windows9X系列からNT系列への移行率高いですね。ゲームやってる人はきっとみんなそうに違いない。

次はブラウザ20060701_02.png

IEが圧倒的だった・・・互換性の面ではやっぱりIEですかねぇ。きっとSleipnirとか使ってる人も多いんじゃないでしょうか?ブラウザエンジンはIEだったりするので。

最後に画面解像度20060701_01.png

1024*768と1280*1024が大部分を占めています。1024*768を意識してWeb制作すれば良さそうです。


以上アクセス解析のデータをお伝えしました!w
