Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて不思議なタイトルなんざましょ!

最近アデン以北で稼動するBOT4人組がたまにPKしちゃったりしてるそうです。エルフのお兄さん・お姉さんと緑1匹で特攻してきました。綺麗に並んでるw
20060704_01.jpg

このBOTたちはそれぞれ別々の血盟に所属しています。(職は推測)
RiesIz シルレン 血盟:ElosHeaven
みひぃ助 プロフ 血盟:血の魔導師団
テイアイ バウ 血盟:アール王国騎士団
ケロたん シリエル 血盟:うへへなのら(同盟:飛竜乗雲)
どっかで見たことある血盟があるのら。
RiesIzとかそのうち垢売りorPKメインになるんじゃないだろうか。
ちなみにこいつのタイトルは*mixiお友達募集*です。
お友達になってあげてください>w<b
テイアイは強制切断したものの、残りの3匹はGET出来ました。phunさんとアンリエッタさんと俺で1匹ずつ分散出来たので赤直しも楽でした。
ちなみにこのBOTの飼い主はどうやら日本人のようです。


次はPKK。最近タイラントばっかりだなぁ。破壊力はタイタンとは比べ物にならないくらい低いですがPKPTくらいでないとまともに戦えません。
タイラントではラビットで追いついてクリップルが常套手段です。鈍足になれば後は追いついた他メンバーと一緒に集中砲火を浴びせます。そして大抵祝帰還しちゃいますw
20060704_02.jpg

クリップルはダメージを与えないスキルなので、白ネームには使えません。しかし白ネームのりゅさんは俺に積極的に攻撃してくれるのでわっそいw
20060704_03.jpg

もちろんこの後は逃げます@w@b
後に白ネームなのに狙って何か意味があると聞かれましたが
ドロップ目当てだけじゃPKKなんて続けられません。
もうね費用多い。収益少ない。当期純損失って奴ですよ社長!それなのに続ける理由は正義とかじゃなしに、君らが気に入らないからだよwwwwwwww(痛っ

そして2時間後。。。
ドワ爺さんでリア友にSPS作ってやろうと準備してたら、りゅに襲われたみたいなシャウトがあったのでWisして確認してみました。どうやら無差別PKで赤ネームになったらしい。少し悪いが製作は後回しじゃ!
そんな中、りゅさんはハザボガイダンスの売りシャウトを続けているのでした。近くに居る!案の定、彼をギラン闘技場で発見。現場にはCrossKnightsのVidiさんとミートソースさんが居たので、十分と判断しドワ爺さんのまま待機。
なんと彼は気分が高揚していたのかピースゾーンを出ました。CKの2人と交戦。もちろんLv36アルチな俺もカンパナで応戦・・・当たりません・・・んで、彼はピースゾーンへと戻る。

20060704_04.jpg


そしてしばらく休憩してまた外へ出る。それと同時に俺は情報を流す。2人が交戦しているとどこからかワショーイさん(殺し屋一との情報有り)がやってくる。そろそろ彼のHPがヤバイのか名前の色からも分かるようにヒールもせずPTリコール発動。それと同時に崩れ落ちる。よく見ると弓スキルのエフェクトが・・・メロンさんでしたw

20060704_05.jpg

20060704_06.jpg


ワショーイさんは急いでリコをキャンセルするも時は既に遅し。こんなんでいいのかwりゅさんはそれによって白ネームに戻りました。まだ数はやってないようだ。そしてメロンさんから攻撃を受けリターンしました。Vidiさんミートソースさんメロンさんの勝利。良いもん見せてもらえました。

うし・・・タイラント上げるぞ↑↑・・・_| ̄|〇
とモチベが上がったのでした。

そいやIXBallさんの日記にりゅりゅって人がよくコメントしてたけどまさかりゅさんじゃないよな?_?今度聞いてみるかうぇw
スポンサーサイト

>Lv36アルチな俺もカンパナで応戦・・・当たりません・・・

ちょww
この一行にめっちゃウケたww
ナイス!!>w<b

2006.07.05 15:16 URL | ななちん@アイラ #dJEnmy1k [ 編集 ]

>ななちん@アイラさん
ゴーレム出そうとしたらCクリ無かった;w;
まぁそんなこんなで応援してましたw
また帰還ポイントで待ち伏せします(ぁ

2006.07.07 02:41 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/10-a3602830

