Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も元気にPKK兼ソロチャPT。金にモノ言わせGK連飛びうはおえおk。

acaさんに遭遇した。清盛さんも一緒にいるよ^^;
エミナと言えど、フルバフのLv70シルレンの攻撃は痛いです。どのくらい痛いかというと50000hanageくらいですかね(懐

20060708_01.jpg


とりあえずリスタ逃げされないようにフォースブラスター。その後、チャージ動作に警戒したか樹の辺りで方向転換。フェイントかけたのかもしれないwでもラビット中だったので追いついてクリップル。スカスカ殴る!スタン!の連続。フハハハハレベル差あっても結構粘れるじゃないかな(装備差あるがw)
んで、acaさんがスタンショットを放ち、それに掛かってしまった。そしてacaさんリスタ逃げ(・・`)清盛さんもリターン逃げ。逃してしまった;x;

20060708_02.jpg


スタンショットのスキルLv36。Lv70で覚えられる上限だ。賢人会時代に流出したLv70という情報とも矛盾してなーい!タイラントで彼の脅威になれるのはLv66くらいからだろうか。まだまだレベルもPスキルも足りないので磨いていきたいっす!


movie


RiesIz
specRが飼い主の可能性が非常に高いです。メロンさんがりーさちゃまだけに話した内容をそっくりそのままHitlerで掲示板に書き込み。specR=琴菜=Hitler=りーさちゃま が成立。
そのりーさちゃまがゴダードでRiesIzと密会しているのを目撃されたり、琴菜が落ちた場所にRiesIzなどのBOTが沸いたり。状況証拠というやつかな。それがワッサワッサ!!

20060708_03.jpg


specRじゃ力不足なのでRiesIzでカンストPKでも狙ってるのでしょうか|ー`)yー
発見次第通報しまくってNCJの重い腰を動かさないといけませんね。後はBOTPTを壊滅させるとか。痛くも痒くも無いかもしれませんが!
とりあえず以下のキャラ見かけたら俺らに連絡していただければ幸いですmm


RiesIz
みひぃ助
ケロたん
テイアイ
琴菜

xエージェントxさん
清盛さん
支援者さん
りゅさん

BOTには敬称付けねぇっうぇうぇw

こうゆう日記待ってるのよ!w
俺たちファンはねw
今後一切リアル日記いらねっ!!!(ぁ

2006.07.08 20:46 URL | いちファン #- [ 編集 ]

RiesIzの装備、
+4か+5のソウル、マジェ軽って、一時期Rが持ってた装備だしねぇ・w・

2006.07.09 08:08 URL | SK #1lAbkauE [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.09 19:24  | # [ 編集 ]

>いちファンさん
どうもありがとうw
すべてがリアルです(ぁ

>SKさん
もう確定で良いですなw

2006.07.10 01:03 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

今度動画つくってYO!
てか夏にあそぼーぜwwwwww名古屋いくしwww

2006.07.11 08:04 URL | Valve #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.11 08:52  | # [ 編集 ]

>Valve
俺のヘイトが上がる動画は作りません!(ぁ
あそぼーかwwwwwwwwwww

2006.07.11 23:19 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

http://www.fraps.com/
これの試用版使ってますよん。だから上にマークが入ったり、30秒制限だったり;x;
でも動作軽いし画質も良いので満足です。

2006.07.12 00:00 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ありガッツ、今度試してみるー

2006.07.12 02:54 URL | わた王 #- [ 編集 ]

>わた王さん
ほいさ!楽しみにしてまふ(。・_・)ノ

2006.07.12 21:28 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/12-d5ef4846

