Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろ寝ようと思ったらPKなりたてほやほやの方々が露営地に居ると情報が入った。WARUさん(アビス)とoGANGSTAoさん(シルレン)とHEREMSさん(支援)の3人組とか。
しかし露営地にはもう居ないということで別の場所を走っていたら、アンリエッタさんがWARUさんを発見しPKK成功。白ネームに一発で戻るほどなりたてほやほやだったようです。
20060713_02.jpg


次に何故か神殿に居たoGANGSTAoさん。神殿から出る瞬間をアンリエッタさんと一緒に攻撃。そしてGET。デビュー早々痛い目に遭ったようだ。
20060713_03.jpg

その後、しばらく横たわったままその場に留まり「引退記念」とわざわざタイトルを付け直すoGANGSTAoさん。ホントに引退するのかな?_?
20060713_04.jpg

彼が盟主をしている血盟はSTという。
20060713_05.jpg

ある人曰く、SuperTiger血盟の再編血盟。全員がPK化するのはなさそうだけど一応注意する必要がありますね。

話変わって、gangstaなrapperといったらJay-Z!LinkinPark繋がりで聴くようになったんだけどね・・・ネットでニュース見てたら発見。
BET賞:ビヨンセら、米黒人音楽の人気アーティスト集結
(PHOTOジャーナル:MSN毎日インタラクティブ)
豪華過ぎるw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.13 21:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.14 12:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.16 14:17  | # [ 編集 ]

雨じゃラッパーはリアルギャングスタだから。
リアルPKされるでしかし

2006.07.21 15:42 URL | (=゚ω゚)ノ #mQQEfdr. [ 編集 ]

>(=゚ω゚)ノさん
50centとか経歴がもうヤバすぎるw
さすがアメリカですよね@@;

や、やすしさん゜・(つロ`)・゜。エグッエグッ

2006.07.21 23:00 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/14-70ffc083

