Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試験だるぅ('A`)
鰻食いてぇ('A`)
などの理由によりblog更新サボってました。鰻は嘘です。高いからアウトオブ眼中!

キャスティエンサーバーへ引越ししていく友人を何人か見送りました。最後という事で親しい人を集めて狩りに行ったり。

業者Killer:korusutoどん達と一緒に傲慢の塔で業者をひたすらPKしました。猛虎組と傲慢の塔に居る業者は繋がってるらしく、どんどんその関係のキャラが黄昏の司祭のゲートキーパー機能で飛んできて激しさ100倍でした!(誇大表現
もうね、POTとか飲むの忘れてたよヽ(´ー`)ノそして傲慢から帰還。

20060723_01.jpg


3万近い性向値は死んで減らした方が良いのでそうすることにしました。
オーレン城主様に匿っていただきました。そしてあのフォッグがベリーメロンさん率いる地元猟友会に血盟戦を仕掛けて倒し、ビショップさんのリザレクションで復活するというのを延々と繰り返しました。Accedeは人数が足りないので普通に倒してもらいました。サブクラスなのであまり痛くはないですヽ(´ー`)ノ(10%減っただけかな)
ご協力ありがとうございましたmm
またやってみたいな・・・(ぁ
20060723_02.jpg



あしゃ、korusutoどん、レイジェスどん達と狭間PTに行ってきました。楽しくチャットしながらレイドまで食べましたw良い思い出になりました。
20060723_03.jpg



アルゴスの壁でPKKPTの送別会PTをしました。何人かキャスティエンサーバーに移住する方がいたからです。途中で傲慢の塔に居た業者と遭遇したので戦いました。
このメンバーで狩りするといつも赤くなりますね!w
20060723_04.jpg


ホント最後に良い思い出が出来て良かった。いつまでも忘れない。

ゴースティンのPKのほとんどはキャスティエンサーバーに移住しました。理由はよく分からないけど。残ったのはacaさん、雷精さん、きるらさんくらいでしょうか。他に中途半端なのもいるけど・・・向こうのサーバーで新たにPKを始めた人もいるようですね(。・_・)ノ



傲慢の塔業者討伐、バルカシレノスの駐屯地BOT討伐、アルゴスの壁の業者討伐を動画にしました。今回は気合入れて作ってみましたw

ワケありPK

WMV形式を2種類とMPEG形式を用意しました。WMV形式のファイルが正常に見えない方はMPEG形式でご覧下さい。(リンク先へ行くと広告ウィンドウが開きます。見辛いと思いますがデカい容量のファイル置けるスペースがtok2様くらいしか無いのでご理解お願いします)

あ 言うのの忘れてた
動画編集ソフトください^^

フリーでいいのないよママ!

2006.07.23 05:32 URL | Valve #- [ 編集 ]

れいびあは業者レイドとつながってるね~これ。
なんだか久しぶり血がたぎりましたw
はやく強くなりたい;;

2006.07.23 17:08 URL | BC3 #ORyjlEF2 [ 編集 ]

>Valveきゅん
やらねーw 俺のはビデオカードか何かにバンドルされてた奴ニダ!
いろんな体験版渡り歩くのもオススメ(ぁ

>BC3さん
「だいわさいゆう」って結構前は傲慢の塔で狩りしてたような気がするw
元締めは同じかなぁ。BC3さんもいつか一緒に業者を蹴散らしましょう!
(NCJが最強の業者Killerになってくれると良いのですがね;x;)

2006.07.24 01:45 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

とりあえずUleadVideoStudio10体験版使ってみます('A`)

じゅっ・・・15日しか使えないニダ・・・・

2006.07.24 04:46 URL | Valve #- [ 編集 ]

>Valveくん
かなり良い感じだったよ('A`)
んーソフトに困るな・・・w

2006.07.24 11:15 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

前回のコメントにも書きましたけれど、
とってもすごい動画ですね^^

わたしは、たぶん一生ご一緒できそうにないけれど
これからも頑張ってください(>_<。

2006.07.24 17:04 URL | アクテアハート #SFo5/nok [ 編集 ]

>アクテアハートさん
何が起きるか分からないのがMMO!w
もし一緒に遊ぶ機会あったらよろしくお願いしますmm

2006.07.25 00:15 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

動画みました!!
バックの音楽とのマッチングが最高です。
なんだか忘れかけてた物を思い出させて貰いました。。。
また作って下さいね♪

2006.07.25 07:53 URL | 聖夜SP #a0zlz/WY [ 編集 ]

>どうなのこれ

荒らし乙w

みんなこうゆう動画を楽しみで見てるんだか

ら邪魔すなw

2006.07.25 08:21 URL | ゴス鯖のソサ #- [ 編集 ]

動画クオリティタカスwwwwすげえ熱い!モチベあがったよ!

ところでこのコメントも含めて
荒れる要素のあるコメントは、主観で問答無用で削除の方向でいいと思うぞ兄弟。

2006.07.26 04:45 URL | とある丁髷兄弟 #RYZxFTU. [ 編集 ]

俺も出演したいww
てか業者pkするの楽しいよねww
pkしてるのに感謝されるしw性向を狩で戻すのはしんどいけど・・・TTDでのクラハンも毎回みんなアカネになってたなww
てか著作権とかこの動画売ったりしない限り通報しても意味ねーしwwこれがダメなら買ったCDとかをCD-Rやmp3playerに取り込むのも違法になるし、もう少し調べてからコメント書くべきだな。最近の荒らしはとりあえずなんかしら書けばいいと思ってるから頭弱いのが多いんだよ(>o<")

2006.07.26 14:41 URL | ローズヘッド #TY.N/4k. [ 編集 ]

>聖夜さん
ありがとう!たまに知り合いに動画見せてもらう時があるのですが、見た後はモチベーション↑↑ですw
これからも良いネタあったら作っていこうと思います。

>ゴス鯖のソサさん
自己弁護ですが、皆が厳密に動いていたら今のネット文化は存在しなかったと思いますです。全てがマイナスに働くワケではないと。
楽しみにしてくれてありがとうmm
適度に続けていきます!w

>とある丁髷兄弟さん
嬉しいっす゜・(つロ`)・゜。エグッエグッ
コメントの件、アドバイスありがとうございます。消しておきます。

>ローズヘッドさん
こんちゃ!先日また討伐したのですが
その時、業者も相当キレてたらしく、不自由な日本語で叫んでいました('A`)
荒らしは敵愾心を持ってやってることなので、ああいえば上祐(懐
な感じだと思います・・・w

2006.07.27 03:05 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/15-eac5cb92

