Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮り貯めしてたSS(スクリーンショット)を見ていると色々な事が思い出されます。

20060721_01.jpg

うわフォッグだ(ソコカヨ

20060721_02.jpg

忘却で横たわってた時、リザしてくれたご一行様mm
あ、どこかで見た人が( ゚A゚)
意外なところで助けられたりしてるものです。

20060721_03.jpg

悪魔の島でクラハンやった時ですね。なかなか賑やかなSSなのでw

20060721_04.jpg

時代は遡りクルマ時代。ソロとかすげーな!と驚きました。

20060721_05.jpg

変なダンサーに乗られたこともありました。おっと、奥にはさんだどんとacaさんがw
懐かしいw


その時は何気無い場面でも、時間が経てば宝物(*ノmノ)キャー

思い出は良いですよね^^
わたしは初期のSSの大部分を、
HDの不調で失ってしまいました。
悲しいです。。。;;

2006.07.22 01:24 URL | アクテアハート #SFo5/nok [ 編集 ]

>アクテアハートさん
俺も1次転職前のは消えちゃったみたいです_| ̄|〇
記録じゃなくて記憶に残ってれば良いのです!SSはそれを呼び出す道具かもだが^^;

2006.07.23 03:30 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

DEがオークに一物を突っ込んでいる!!!

2006.08.06 18:41 URL | タロウ #QyygWIvk [ 編集 ]

>タロウさん
小ぶりながら良い物ですた('A`)

2006.08.07 01:58 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/16-e9a83be1

