Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060721_06.jpg


マキシマムザホルモン
友達に薦められて聴いてみたらメロディックでハードな音にやられました。日本語なのに何言ってるのか分からないけど!w

恋のメガラバ(Yahoo!動画)
公式サイト

アルバムの特典が弁当に入ってる葉欄(ばらん)らしい・・・w

レイジェスさんがわたしのページにいらっしゃって、
足跡を辿ってみたらスクーターさんの動画がありましたv

拝見しました、すごいですね^^
編集もお上手だと思います。。。

2006.07.22 16:30 URL | アクテアハート #SFo5/nok [ 編集 ]

ホルモンいいねー ちょっとインデーズすぎるけどミーニーザーっていうのもいいぞ。お勧めがマイルストーンという歌。http://www.me-neither.com/news-back.htmホムペノセトク。  

2006.07.22 21:00 URL | セピア #aFu5rtWA [ 編集 ]

>アクテアハートさん
ここの記事にする前に広まってる;x;
編集は正直今までで一番よく出来たと思ってます(*ノmノ)

>セピア
ホルモンくいてぇ。
ふむふむ、初めて聞いた。チェックしとくー!

2006.07.23 03:36 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

動画カコヨカタ
ホルモンはアカギの歌のやつだよな

FrapsでCounterStrikeの動画撮ろうとしたら重すぎてゲームになんねーwwwwwfps25でもカクカクだお・・・・
リネじゃまだ試してないけどfpsいくらで撮ってる?

2006.07.23 04:00 URL | Valve #- [ 編集 ]

>Valveたん
ありがと@w@b
アカギって麻雀マンガか~。知らんかったw

俺は30fpsで撮ってるよー。CSとかFPSだと少し重くなるだけでも感覚変わっちゃいそうだな。PCのスペックもあるけど、Frapsのバージョンでだいぶ軽さ違うよ~

2006.07.23 05:01 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/17-916ac487

