Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shit!
20060725_01.jpg

( ゚A゚)ポカーン
20060725_02.jpg

_| ̄|〇

一攫千金の予定が・・・もう確率製作なんてやらねえええ('A`)

製作失敗はOEより痛いときがありますよね。クリスタルも残らないし・・・。

2006.07.25 05:39 URL | シミュレ #- [ 編集 ]

あらま、、残念だったね。;;俺も結構前に壊れてショックだったしw兄貴わかりますよ。。その痛みw

2006.07.25 13:38 URL | ヴィガルド #n3C3tgxw [ 編集 ]

インベントリが、見た事もないアイテムばかりです(@_@;
Sグレードのソウルショットって金色なのですね。
SSSって略すのかしら。。。^^

製作は。。。残念でしたね・・・(>_<。

2006.07.25 14:22 URL | アクテアハート #SFo5/nok [ 編集 ]

オークはSSと武器が何個も持てていいよな('A`)

2006.07.26 08:48 URL | Valve #- [ 編集 ]

>シミュレさん
そうなのです。でもそれを理由にOEで儲けようとしても結局失敗に終わりそうなのでコツコツと稼ぎますよ!

>ヴィガさん
分かってくれるかい゜・(つロ`)・゜。エグッエグッ
ログの黄色の文字が無いともう(・・`)ショボーンですよね。ボタン押す前は成功のことばっかり考えてるし(ぁ

>アクテアハートさん
何気に3M級だったり借り物だったりするモノがあります@w@;
SSSで良いと思う!金色だけにコストが凄く掛かりますが;x; レアドロップを祈るのみですw

>Valve先生
いいだろヽ(´ー`)ノ
タイタンとタイラントでCON値が違うから少し面倒だけどね!

2006.07.27 02:43 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/18-31739268

