Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060731_01.jpg

登録して戦争行ってきました。Accedeアクティブ血盟員全員と親しい交流があるmipooさんのお手伝いということで防衛登録。今うちはスクーターと愉快な仲間たちなんて呼ばれてた頃が懐かしいくらい小規模というか2人になってます(*ノmノ)

20060731_02.jpg

mipooさんのDude同盟に一時的に加入しました。久しぶりの同盟だ。なんだかいい感じ。攻撃側に色々とお世話になったRoses同盟や俺の大好きなValveたんの血盟が居たので、ある意味気を楽にして(語弊がありますが)戦うことが出来ました。やっぱ戦争はこうでなくっちゃw

戦争開始からしばらく経ちギラン城は落ちました。

次は攻め側に。KIAIを入れてタイタンのタンカー的性質を利用した戦法(所謂逃げ腰戦法)に出ましたが・・・
20060731_03.jpg

見たことないダメージを受けて死ぬ事数回!ペリースタンス覚えたいが何時になることやら。そもそもそのスキル効果デカいのかな・・・w

そしてギラン城は奪還出来ず撤退しました。正直残念だったけど、良い経験になりました。ありがとう&お疲れ様でした。





数日外出するのでゲームにIN出来ません。一応連絡をw

戦場でスクーターさんの姿を拝見した時はめっちゃドキドキしました!(><*

一度も近づけませんでしたけど(笑

そんなこんなでお疲れ様でした^^

2006.07.31 10:59 URL | ななちん@アイラ #dJEnmy1k [ 編集 ]

あなたは、さぞ目立ったことでしょうね^^
集中攻撃を受けたりなさったのでしょうか?

有名税ですね。。。^^;

2006.07.31 13:05 URL | アクテアハート #SFo5/nok [ 編集 ]

防衛側は少数しか見れなかったお・・・こっちはほとんどGrad連合相手だったから('A`)

GradやべえつえーYO(´д`;)

2006.08.01 06:09 URL | Valve #- [ 編集 ]

ケータイから書き込み~!
>ななちん@アイラさん
お疲れ様でした!
よくぞ見付けてくれました。出来ることならそっと攻撃したかったな(ぁ
まず近付けないけどね(・・`)
次戦場で会ったらよろしくお願いします!

>アクテアハートさん
タブン有名ジャナイヨ・・・でも集中攻撃されましたwダンサー、シルレン、ゴスセン(この略し方でいいのだろうかw)に1分以上追っ掛けられて討ち取られましたorz
ゴスセンの人の攻撃はクリティカルじゃないのにアリエナーイくらい痛いものでした(ノ_・。)
あ、昨日はありがとうございました。狩り終えてアデンに戻ったら、アデナラインに囲まれたアクテアさんを見てしまいましたヽ(´ー`)ノ

>Valveくん
見なかったのは早い時期に猟師に飛ばされたからかな・・・だりあんとはざまんは見たというか撫でたよw
Gra連合は4同盟で構成されてるんだっけ。Valve級の難攻不落の城になりそうだ。
よし、戦争に燃えよう!Accedeの2人を拾って下さる戦争血盟は無いでしょうか(死

2006.08.01 12:44 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

あの日は防衛協力あり! 馴れない指揮でグダグダでしたが…
というわけで、ギラン落としてくれ!
そしたら盾のエンブレム画像あげるから!

2006.08.04 05:57 URL | mipoo #I4z6eAiM [ 編集 ]

>mipooさん
こちらこそありがとう!
うおーwモチベーション上がったど!
しかし週末は用事が入ってナカナカ・・・w

2006.08.07 01:58 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ペリースタンスは
DEFが+300
MRも+300
だとか。

MRの+300はでっかいと思うよ!
これで盾もってCON型にしたらそこそこ
生きてられそうにも思うねえ

2006.08.11 12:26 URL | 剛鼠 #- [ 編集 ]

>剛鼠さん
その情報、剛鼠さんのblogで知ったかもw
トグルスキルなので300固定で上昇みたいですね。BSとかMRダウンデバフ掛けられても+300っぽいので楽しみっす!
・・・タラム重OEしようかな(突然

2006.08.11 18:51 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.08 03:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.08 23:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.09 02:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 20:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 20:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 20:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 21:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 21:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 22:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 22:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 23:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 23:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 23:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.14 23:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 00:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 00:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 01:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 01:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 01:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 01:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 02:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 03:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 03:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 03:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 04:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 05:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 05:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 05:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 06:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 06:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 06:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 06:40  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 08:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 08:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 09:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 09:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 09:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 09:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 11:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 11:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 11:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 12:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 12:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 13:13  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 13:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 14:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 14:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 15:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 15:32  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 15:41  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 16:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.15 16:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 12:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 13:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 13:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 14:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 15:52  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 17:05  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 17:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 17:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 18:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 18:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 18:55  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 20:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 21:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 21:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 22:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 22:25  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 23:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.16 23:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 00:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 01:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 01:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 01:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 02:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 02:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 02:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 03:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 22:19  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 22:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.17 22:44  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.18 20:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.18 21:17  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.19 01:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.19 05:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.19 10:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.19 16:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 02:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 02:47  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 06:48  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 07:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 07:20  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 07:36  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 08:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 09:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.20 12:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 06:15  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 06:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 07:10  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 07:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 12:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 14:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 16:16  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 17:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 21:03  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 21:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.24 23:21  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 00:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 01:53  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 05:50  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 06:46  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 07:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 07:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 07:57  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 10:01  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 12:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 17:06  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.04.25 22:47  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/19-9099bfd2

