Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
fc2blogに慣れる為に早速記事を書いてみますw
いろんなタグ使えて良い感じd(゚ー^*)

エヌルタさんと一緒に火炎行きました。

20060623_01.jpg


シリエル+プロフのバフでレイジ+フレンジーを使うとこんな感じになります。
武器にフォーカス付いてないのに1buff0.4%をマーク。
効率も良い上、安心してみなぎれて楽しかった。
これフォーカス付けたらシレノスやアルゴスも余裕で行けそうです。


その後、PKのみなさんがINしたのでフローランへ。

20060623_02.jpg

↑ディオンでセブンサインに登録w

外で月菜さんが交戦していたので加勢しました。
俺はタイラントで向かったのだが、クリップルを入れ忘れたり
スキルの使い分けが出来てなかったりなど失敗を連発・・・
スキルがタイタンと比べて多いので、狩りとPvのショートカットそれぞれ分けて作るべきですね(・・`)
ふろーらんPKKむーびー
今後タイラントの戦法もしっかり身に付けたいです。


まいよさんたちと狭間PT。

20060623_03.jpg


誘って下さったので喜んでタイタンで参加。2ヶ月ぶりの狩りPTだろうか・・・w
わっさわっさ沸くので適度にSSを抜いて頑張りました。すげぇ楽しかったです!



忘却で赤ネ直し。

20060623_04.jpg


忘却でいつものように狩りをしていたらギョウザたちのBOTPTが目に付いた。邪魔くせぇ!という訳でPKしときました^^
強制切断逃げしたのもいるけどw

性向値を頑張って下げて白ネーム(青ネーム)に戻したが、BOTPTも戻ってくる('A`)
また叩くとなんと反撃してくるではないか!狩場のみなさんも協力してくれてフラグが立ったキャラに猛攻撃。ほとんどゲット出来ました。
ギョウザから?とWisが飛んで来たけど、それから彼の姿を見ることは無かった|ー`)yー・:*:・゜。・:*:・゜



シーレンでペア。

20060623_05.jpg


文字イベント始まりました。でもソロは大変だし・・・って訳でxx恋姫xxさんとシーレンでペアしてきました。ナックルタイラントはクリバフ依存が低いので、エルダーのバフにヘイストPOTだけで十分狩れます。シーレンではホーリーウェポンとレジストショックが効果大きかったなぁ。あとエルダーのディスラプトアンデッド(アンデッドmobへの攻撃スキル)にたまげたw


その日の夜は。
・・・深夜ですがねヽ(´ー`)ノ


20060623_06.jpg


サッカーを見ながら忘却でペア。オーバーヒットを狙ってみなぎりました。そしてLv62になりましたヽ(´ー`)ノ
日本負けちゃったけど選手たちに拍手!

20060623_07.jpg


見よ!この駿足と回避!
見るな!この攻撃力('A`)

PKKではこれを使って追いついてクリップルをプレゼントするぜぇ!w




てな訳で、これからもまったりだらだらブログやってきま!

引越しおつーw

リンク張り替えておくねw

2006.06.24 02:09 URL | 龍輝 #- [ 編集 ]

FC2ブログならいつでもわかるね(*´д`*)ハァハァ

2006.06.24 05:09 URL | れご #- [ 編集 ]

>龍輝さん
たのんます(*ノmノ)キャー

>れごたん
あ、fc2じゃないかw
ハァハァ

2006.06.24 17:24 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

SSの解像度が横470~480ピクセルくらいしか入らないかもー。
横長のSSがはみ出して見えちゃってるんで、
テンプレート変えるかタグいじって改良した方がいいかもかもかも。

2006.06.25 11:31 URL | na #tHX44QXM [ 編集 ]

>naさん
ありがとうございますmm
サムネイル作ってそっちを貼ろうかなぁ
いや、でもちょっといじってみます@@

2006.06.25 14:03 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

おおw 見やすくなったじぇ!

2006.06.25 19:46 URL | レイジェス #- [ 編集 ]

結局テンプレ丸ごと取り替えたよ!
ころころデザイン変わるけど気にしない方向でヽ(´ー`)ノ

2006.06.25 22:39 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/2-8ca6c6af

