Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
BOTかそうでないかを判別するには様々な方法があります。
その方法の1つがトレードキャンセルまでの時間を計測するというものです。

画面クリックで高解像度になるお

※音が出ます

3倍くらい時間に違いがありますね。ハードウェア型のBOTは判別出来ないような気がしますが覚えておいて損はないかもね?(何

しまったwwwwwwwwwwwwwwww

Fraps渡すって約束が・・・・・・・・

今度メッセ上げたら言っておくれーー!

2006.09.05 14:13 URL | ブレイン #dlg/xXMc [ 編集 ]

これもそろそろコレも対処されそうだがw
でも、これ言うとGMの対処がちょい変ってくるね。

2006.09.05 18:47 URL | ぅめぼし #uRckqWJE [ 編集 ]

>ブレインさん
うほほwありがたや(ぁ

>ぅめ
何故かなかなか対処されないバグ?だよねぇw
普通のクライアントとは明らかに動作違うのに運営側放置してんじゃねええええw

2006.09.06 14:22 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/27-691906a4

