Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しだけどモチベーション上がりました!!!
これが続くかどうかw

C5で新しいダンジョンが追加されたので冒険してきました。

20060914_01.jpg


メロンさんやmipooさんたちと冒険に。
ここは沈黙の修道院だったかな。りそな銀行みたいな名前のモンスターがいましたw
なめてたら奥で死亡しました_| ̄|〇
冒険にはつきものですけどね!

夜はブレインさんたちと出掛けたり、タイタンのスキルの検証をしました。
シリエルさんからバフを貰い、イベントGKで諸侯の参拝地へ飛ぼうとしたら・・・ないないない!てなワケで近そうなアルゴスの壁の中心へ飛びました。
('A`)・・・結構離れてました。せっかくなのでここで少し狩ってみることにしました。やっぱ天使は硬いのぅ(・・`)
苦戦しているとHPは30%に!つかこの時を待っていた!
インフェルノボディを使用し、ジーロット+フレンジー+バトルロアー+レイジを発動させ天使たちに殴りかかる。ジーロットの攻撃速度とクリ率上昇の効果がとてもデカい。うん、気持ち良かったです。
60秒(or90秒)だけ敵狩って、再使用出来るまで休憩というのが一番儲かるなぁ。現実的じゃないけどw
狩りの様子

レイドでは物理アタッカーの需要が増したそうなので、機会があれば行ってみたいと思います。

C5でも皆さんよろしくお願いしますmm

レイドでジーロットするとすぐタゲ跳ねて死ぬらしいぞwwwwwwwwwwwwwwww

2006.09.14 13:10 URL | Valve #JalddpaA [ 編集 ]

確かに火力ありすぎてタゲ跳ねるだろうなw
しかし、凶悪すぎる・・。

2006.09.14 21:01 URL | ぅめぼし #/5vwt0Ak [ 編集 ]

>Valveさん
それは気持ち良さそうだwwwwwwwwwwwwwwwwww

>ぅめ
反射バフが掛かってる奴を叩くと乙るw

2006.09.15 23:54 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

反射バフとかwwww
戦争で相手殴るほどHP減っていきそうだなw

2006.09.18 14:33 URL | ぅめぼし #/5vwt0Ak [ 編集 ]

まぁ一撃で倒せば問題無いけどね(死
問題はレイドに誰かが反射バフ掛けてた場合だw

2006.09.19 18:20 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

撃たれたと聞いて飛んできた

大丈夫か?




http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060921ic23.htm

2006.09.22 08:55 URL | ユアウェルカム #- [ 編集 ]

>ユアさん
実は飼われてました(*ノmノ)

つかボウガンはねえよwwwwww

2006.09.22 17:21 URL | スクーター #BBRZVMvE [ 編集 ]

飼いスクーターwwwww

2006.09.22 19:07 URL | ぅめぼし #/5vwt0Ak [ 編集 ]

>ぅめ
新しい飼い主募集中

2006.09.25 11:51 URL | スクーター #BBRZVMvE [ 編集 ]

C5面白そうだなwリアル余裕でたら復帰するかなwwでもデストのクリ、すげーダメだの(@゚Д゚@;)

2006.09.25 18:25 URL | ローズヘッド #rDexxyaQ [ 編集 ]

>ローズヘッドさん
余裕出来たら復帰してみるのもいいかもめ!

2006.09.26 16:02 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/32-3514161a

