Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです。

last1.jpg


12月19日にLineageII引退します。毎日やるべき事で手一杯だからです。しかも一人暮らしのくせに原付ではなく自動車を手に入れ金欠!w
celicaSS2.jpg

美しい・・・はぁはぁ(何

でも忙しさも悪くないなと思います。

そんなこんなでここで引退です。OpenBetaからずっと続けてきましたが、本当に遊べて良かったなと思います。何故ここまでLineageIIを続けたか。それは人との交流が楽しく支えられてきたから。
たかがゲームされどゲーム。今19歳の俺は、そこからいろんなことを身に付けさせてもらいました。年上の人と話せるのは特に魅力的でした。得たモノはこれからの人生にも影響を与えることでしょう。

last2.jpg


引退オーバーエンチャント!!1
残りの日は暇を見付けてチャットしにINしようかなと考えています。

最後になりましたが・・・

ありがとうございました!

はうああああ;;

2006.11.20 13:05 URL | BC3 #ORyjlEF2 [ 編集 ]

引退かあ~。
カナーリお世話になりました!
一番最初の出会いはPK情報だっけ?w
んまあ、引退しても、たまにメールしたりしましょw
まだ飲みに行ってないしね!
イオンに行く約束もいつぞやしたし(ぁ

2006.11.20 19:54 URL | ぅめ #ZQHR2uUw [ 編集 ]

お疲れ様~

2006.11.20 20:51 URL | 烙 #- [ 編集 ]

よくこのブログを見させてもらっていました。
PKKの動画などとても楽しませてもらいました^^

お疲れ様でした(´ー`)ノ~~

2006.11.21 01:09 URL | ふぁん #rMPwZq/k [ 編集 ]

おつかれさま~~(・・`)

2006.11.21 06:17 URL | KEL #- [ 編集 ]

リアル忙しそうだもんなぁ(・・`)
でも休止じゃなくて引退か・・・。

楽しかったぜ!ありがとな(`・ω・´)

2006.11.21 12:07 URL | ジブくん #ODB.tzFc [ 編集 ]

まじか・・・・・お疲れ様><

リアルがんばって!!!mixiの方で応援しとるよ!

2006.11.21 12:56 URL | よーじ #- [ 編集 ]

まじすかーーっ

でも今は色々やらないと
いけない時期だし。
ゲームやってる暇ないですな(`・ω・´)

勉強ふぁいつw
またぶろぐみにきますだよ( ゜∀゜)ノシ

2006.11.21 19:55 URL | Mono #uaIRrcRw [ 編集 ]

おつかれさま。
Accedeの適当な空気が気楽で心地よかったです。
盟主の人柄の賜物ですね。
その他色々とお世話になりました。

あれとかあれとか、頑張ってね。
今までありがとう。゜・(つロ`)・゜。

2006.11.21 23:18 URL | さんだ #t50BOgd. [ 編集 ]

大学もあるししゃーないなあ
まぁ俺はmixiでいちゃいちゃできるし(*´ェ`*)

年上とかリネやってなかったら絶対かかわらないよーな人種(?)と知り合ったり
そーいうの楽しいから俺はやめられんぜwwwwww


あ、さんだたんはドワッ子なのでLKで引き取りますハァハァ

2006.11.22 06:15 URL | Valve #JalddpaA [ 編集 ]

お疲れ様でした。
このページは週1くらいで、定期的にみさせていただいてました。
ゴスでのスクータさんとはあまり接点はなかったとおもいますが、面白い方だとは感じていました。
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

2006.11.22 08:53 URL | そんけん #- [ 編集 ]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもPKKの活躍見てました。
あまりPTしたことありませんが
ここも見るの楽しみだったんですが^^;
残念です。
12月19日までに一度PT参加したいです^^
リアル
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

2006.11.22 09:04 URL | shizukak #mQop/nM. [ 編集 ]

>BC3さん
お世話になりましたmm
フローランといったらBC3っての絶対忘れませんw

>ぅめ
こっちこそ世話なった~。オーレンで会ったのが初めてだったかな。今でも覚えてるよ!
おう連絡はいつでも取れるから遊ぼうぜ。

>烙さん
ありがとう!PKKのマクロが印象的でしたw

>ふぁんさん
ありがたいっす!またどこかで(* ̄ー ̄)

>KELさん
長い間お世話になったねぇ。これからもドワを極めてください!w

>ジブくん
やるかやらないかしかないので!
HolyOrder、Accedeではジブくんによく助けられたなぁ。ゲーム以外にもいろんな話聞けて良かったですヽ(´ー`)ノ
ありがとう!

>よーじ
ありがとう!俺も応援しとるよ!

>Monoさん
頑張りますにだ!blogは別の作るかもですw
その時はお知らせしますね~

>さんだ
褒められてる・・・のか!?w
最後まで血盟員(今は血盟主か)でいてくれてありがとう。あれとかあれは凄く順調だよ。押しがアレだけどw
さんだどんもあれとかあれ頑張ってな!またメッセでだらだらまったり話そうね。

>Valveくん
mixiでいちゃつこうぜ(*ノmノ)
ほんとそこが楽しいのだと思う!リネやめても交流終わりにならないようにしたい。
ドワッ子だからかよっ!w

>そんけんさん
いつも見てくださりありがとうございましたmm
MMOはもうやらないと思いますが、またどこかで!

>shizukakさん
ありがとう!時々PTで一緒になりましたよね。楽しかったですよ!

2006.11.22 20:29 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

今思うと遊んだのって野良2回、ネタPT1回だな・・・w
それ以外でも楽しませてもらったよ。
まぁお疲れ様&頑張って。
mixiもあるし何とでもなるサー
ネタPTやろうぜネタP・・・
あぁ・・・課金切れて1ヶ月経ってら・・・w

10月アクセス解析マダデスカー?(ぁ

2006.11.22 20:41 URL | Skl(ry #- [ 編集 ]

あ アクセス解析汁wwwwwww

2006.11.22 23:28 URL | Valve #JalddpaA [ 編集 ]

なんだせっかく戻ったのに・・・
あ、分かったぞこれはPKを油断させるための罠なんだな・・・

2006.11.23 02:53 URL | korusuto #- [ 編集 ]

すくたんまじかあああ;;;;;;;;
でもリアルは大事にせなあかんし><
すくたんと遊べたのはホント少しだったけど
またアデンの地で会えることを楽しみにしてます!もしくは岐阜?(ぁ
ゲームクリアおめでとう!&お疲れ様でした
まーみくしーとかで話せるし、しんみりすることはないよね!

2006.11.23 08:29 URL | れご #iywS1l5U [ 編集 ]

あいや・・・・引退かぁ ;;
キリをつけたスクーター氏に祝福を!
リアルでぶっ倒れないようにねw
タイミングあえば、引退する前に挨拶しましょ!

2006.11.23 13:24 URL | altema #- [ 編集 ]

>Skl(ryさん
よく覚えてらっしゃるw
何気にギランで絡んだりすることが多かったですね。って課金切れてるかw
アクセス解析忘れてた!

>Valveくん
メンドイから9位とだけ教えてやろう(死

>korusuto
入れ違いみたいな感じだのう(・_;)

>れごたん
日記見てますマクロとか・・・いろんな思い出があるね。岐阜大陸とmixiで会おうw

>altemaさん
ぶっ倒れない程度に追い込みますw
見つけたら声掛けるぞぉ~

2006.11.23 19:22 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

引退かぁ。
お疲れ様でした。
勉強、その他がんばってくだされ。
富加のそばにきたときは寄っていってくださいまし(いないけどっ

2006.11.23 20:43 URL | ちーに #- [ 編集 ]

>ちーにさん
ありがとうございます。
って富加だったのかよっw凄く近かったじゃないか@@;

2006.11.24 13:56 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

ゲームクリアおめでとうございます^^
リンクからリンクへ飛んで見つけた面白い日記、定期的に見ていました。
ゴスにいた頃に少し話したのですが(1回しかしてないので覚えてないと思いますがw)、いい人柄で好感をもっていました^^

心から・・お疲れ様でしたm(__)m
リアル頑張ってください^^

2006.11.24 20:31 URL | シロ #GpT49UKE [ 編集 ]

ごるぁー
1ヶ月後の復帰を楽しみにしてるよ(は
こいつめーこいつめー。
引退してもちゃんとブログは付けるように(ぇ

2006.11.25 07:08 URL | バゼ #- [ 編集 ]

長い間お疲れ様!
スクーターは車を買って引退か。
うまいな(ぁ
勉強も遊びもがんばってなー
いつ遊べるか分からんけど必ずまた話そうな!


2006.11.27 00:26 URL | マセ #4riBPGpc [ 編集 ]

お疲れ、PKKに一緒にでたあの日の頃からの
付き合いでしたね、デストで初めて殴ったと
スクーターどんウハウハしてたのが印象的ですたw

まぁあれから1年以上も経つのですがまたどこかで
ふと思い出してください、お疲れ様でした。

2006.11.27 09:20 URL | わた王 #- [ 編集 ]

あらら・・・残念至極。

他鯖からでしたがBlog楽しみにして
おりました。

今後のScooterさんに栄光あれ

2006.11.27 12:54 URL | 剛鼠 #6Npz7zM6 [ 編集 ]

>シロさん
いつも見て頂きありがとうございましたmm
今考えるとblogのお陰でいろんな方と知り合えたなぁ!続けて良かったです

>バゼさん
復活したから装備ちょうだい詐欺なんかに引っかかるなよ?_?ウフフ
メッセンジャーかなんかでまた会いましょう(ぇ

>マセ
またな!そろそろ師走ですぜ!忙しいけど頑張る@w@b

>わた王さん
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43742/1533307#1533307
な、懐かしい・・・いろいろあったねぇ。ありがとうございました!お元気で!デジャカルパアグリコ!

>剛鼠さん
鯖は別でしたが憧れの存在でした。今後のご活躍にも期待しています!ありがとうございました!

2006.11.28 09:34 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

兄貴お疲れ様でした><;兄貴と話せてとても楽しかったです^^リアルの方頑張って下さい!本当にお疲れ様!

2006.11.28 21:57 URL | ヴィガルド #n3C3tgxw [ 編集 ]

防衛戦を手伝ってくれた時のことは忘れないよ!

2006.11.29 13:06 URL | mipoo #I4z6eAiM [ 編集 ]

スk(ryyyyyyyy!!!11

引退しちゃうのか。・゜・(つд`)・゜・。
もう名前の呼び合いができなくなると思うと・・・あぁん!(何

リアルがんばれよー!応援してるぜ

2006.11.30 00:02 URL | シェヴィオン #SFo5/nok [ 編集 ]

おのれー(’’
メッセンジャーとか知らんじゃないかー!(ぁ

罰としてアクセス解析を(は

2006.11.30 07:33 URL | バゼ #- [ 編集 ]

今迄お疲れ様でした><

一度も一緒に遊ぶ事が出来なかったのが心残りですのぅ(つ<。)

リアル頑張って下さいね^^
応援してますw

2006.11.30 13:30 URL | ななちん@スノー #dJEnmy1k [ 編集 ]

>ヴィガルドさん
俺もすげー楽しかったです。ありがとうございました!

>mipooさん
城の倉庫みたいなところに遊びに行った時とかマジ興奮しました(ぁ
HPのイラスト期待してますw

>シェヴィオンさん
シェ(ry !!!1

ああ出会いはギラン辺りでのシャウトだっただろうか・・・懐かしいね;x;
ショビョンさんも元気でね!(違

>バゼさん
メッセンジャーはscooter_retoocs_1110@hotmail.co.日本で登録してる!日本はjpにしておいてくれw
アクセス解析は12月なってからするかな(遅

>ななちん@スノーさん
ありがとうございます!会うたびに声掛けてくださって嬉しかったっすw
またどこかで!!!11

2006.11.30 19:57 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

あんま絡みは少なかったけどおつかれ^^

2006.11.30 21:02 URL | 雷精 #JalddpaA [ 編集 ]

引退するのかーーーー
話す機会も全然なかったけど、またいつか
どこかで出会うことがあったらよろしく!

長い間お疲れ様でした。

2006.12.01 02:36 URL | 剣星 #ch2f7abI [ 編集 ]

+3で燃えちゃったのねw
まぁゲームは十分楽しめたみたいだし良いよね(。・_・)bお疲れ様でした

2006.12.01 08:59 URL | 香 #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れさまでしたッッッッ
ワシは「そのうち・・・」と思っていながら
結局現在まで復帰せず・・・・・・
(途中一回だけネカフェでINしたお)

しかしゴスは「いつかまたやれると良いな」と思える良い鯖でした。

一緒にやったPKK活動、露天中の暇つぶしチャット、
夜中までつき合わせてしまった愚痴(ノ∀`)
どれも良い思い出として私の中に残っていますъ(゚ー^)

んでは19日まで楽しんで

今後もMSNでよろしこ~(=゚ω゚)ノシ

2006.12.02 03:19 URL | ハートマン女軍曹 #bxvF113M [ 編集 ]

>雷精さん
ありがとうございます!良きリネライフをー

>剣星さん
オーレン辺りで一緒にPKKしましたね。またどこかで!お世話になりましたmm

>香子さん
+4ちょっと期待してたんだけどなぁ@@;
香子さんとは入れ違いになるっぽいけど連絡手段はあるのでw
またね!

>ハートマン女軍曹さん
うん、ゴスじゃなかったら続いて無かったと言えるほど良い鯖でした!ハートマンさんとの話、楽しかったなぁ。これからもよろしくお願いします!

2006.12.02 06:11 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

そかー引退ですか。
自分とは、昔「日記見てます」とかWISしてちょっと話した位でしたけどね^^;

自分もOBからだけど、最高Lv65にやっとなったばかりのマッタリ野郎なので引退とかはまだ先かなw

リネ同様リアルでも気合の入った活動してくださいね^^

それでは、スクーターさんの人生に幸あらん事をノシ

2006.12.02 07:07 URL | ヒッター子爵 #- [ 編集 ]

おつかれさま。
リアルがんばってね^^いつかその愛車PKいきますw

2006.12.03 10:40 URL | 清盛 #- [ 編集 ]

>ヒッター子爵さん
ありがとうございますmm
今でも覚えていますよ。みなさんから頂いたメールやwisの1つ1つが凄く嬉しかったです・・・。よきリネライフを楽しんでください!俺も頑張ります!

>清盛さん
ありがとう!
愛車は既に隣人にPK(10円キズ)されたので張り込んでPKKしようと思ったら引っ越しました・・・w
またどこかでwww

2006.12.03 22:55 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

引退だとおおおおおおおおお!!!
んじゃ、リアルで会おうか(・ω・)

2006.12.05 02:09 URL | 銀漢 #R2WJGsRw [ 編集 ]

>銀漢さん
さらばあああああああ!とは言いませんw
じゃあ、ご飯でも食いに行きますか(突然

2006.12.05 22:50 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

お疲れ兄弟!
学生生活がんばってくれぃ!

明日のレイドいけたら参加するぜ!

2006.12.07 01:08 URL | リビ #qdN1eBDk [ 編集 ]

おつかれさまですぅぅぅう;;
PS,同い年だったのねw

2006.12.07 16:54 URL | leety #- [ 編集 ]

>リビさん
昨日はありがとうございました!
頑張りまっす!

>leetyさん
どもっ!
え、何!?年上の方だと思ってましたw

2006.12.08 10:32 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

引退レイド、たのしかった!
がんばってください。

実は・・・
俺は・・・・
女だ!www(ネタ)

2006.12.08 12:05 URL | ハラグ・ロイ #- [ 編集 ]

>ハラグ・ロイさん
参加してくれてありがとう!頑張る!

・・・どっちや!w

2006.12.12 01:16 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

最後にwisで挨拶できてよかった^^ノシ
たまたまレース場でシャウト聞こえなかったら・・・挨拶できずに終わるとこでした
リアルガンバです!

2006.12.20 08:25 URL | ラジューム #mQop/nM. [ 編集 ]

自分のblogに思いを載せといたよ!
懐かしい写真も出てきたから是非見てね(ハート)

2006.12.22 01:07 URL | セードルフ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
独占しちゃいけないと思い、あれこれしなかったのですが、限りある中からメールまでいただいて…。恐縮です。
RBKは順調に推移しています。今後は復興を目指して行きたいと思います。なんにせよ、こうやって解決できたのはスクーターさんの魅力に負うところが非常に大きかったのだとおもいます。
比すれば、無名の私のような者がこういった討伐に列せられることこそ、非常に名誉なことであったとおもいます。
スクーターさんの行ってきた「戦う」姿勢は多くの人の脳裏に焼きついています。その流れを受け継ぐ者のひとりとして、恥のないように戦って行きたいと考えています。
本当にありがとうございました。
まあでも、ブログを更新したりされるんですよね?ここがネットのいいところです。いつでもお待ちしていますよ!
スクーターさんの望みがかないますように。

2006.12.23 07:42 URL | シミュレ #GCA3nAmE [ 編集 ]

おっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.12.24 17:07 URL | が #- [ 編集 ]

>ラジューム
Wisありがとうございました!
頑張りますよおおお!

>セードルフさん
゜・(つロ`)・゜。エグッエグッ
懐かしいなぁ;ほんと今までありがと!
最後の日の日記そのうちうpします!

>シミュレさん
メールにも書いたようにシミュレさんには色々と助けられました。本当に出会えて良かったと思ってます。年末までには更新再開しまっす!

>がるぽでぃあ
土ッもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;

2006.12.24 21:33 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

クリスマスのホームパーティも終わり、
ひといきついたとこです。

あー スクーターさんもういないんだな。

日記の楽しみがひとつ減りましたが、
きっとスクーターさんはリネ2に勝る
楽しみを見つけられたんでしょうな。

最後の日記ですか!楽しみにしてますよお!

2006.12.24 22:07 URL | 剛鼠 #RRonDxAo [ 編集 ]

>剛鼠さん
返信遅れてすみませんmm
ホームパーティーやったんですね。さぞ賑やかだったことでしょう。
楽しみつつ新たな楽しみを見つける。つかどんなことでも楽しむ。そんな感じで頑張っていきたいと思います!

2006.12.28 00:21 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

すっごい遅くなったけど今頃気が付いたよ~;;一応書き込みしてみようw

年末に引退してたのかぁ~ お疲れさま^^
結局スクとははじめの一度だけしか遊べてないけど、あんまりそんな気がしなかったねぇw
私もいろいろございまして、暇なのになかなかまともにリネPLAYは出来ず、とりあえずチャットとして続けているような感じかなぁ
スクは人生これからだもんね!リアルでいろんな経験して楽しい時間沢山すごしてね^^
すごく遅くなったけど今までありがとね~(o'~'o)

2007.02.28 01:20 URL | ぱっちゅ #SFo5/nok [ 編集 ]

>ぱっちゅ
返信激遅ですが・・・
いろんなところで遭遇してお話したよねw
ホント楽しかったよ~!ぱっちゅもこれからも元気でね!

2007.04.30 21:35 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/36-a8c183fd

