Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
blogの記事書く時は勢いが大切ですね!
まったりだらだらがモットーの俺は(以下言い訳

19日、LineageIIを引退しました。
アネッサ・ミラノさんに送別レイドを主催して頂けたり、いつものように闘技場で遊んだり、友人たちと雑談したりと十二分に楽しめました。

引退、それで全て終わりではなく、その後もMicrosoftのMessenger、mixi、そしてヌカイプ(Skypeのことらしい)で連絡取り合ってる人もいます。このblogだって読者の皆様との連絡手段でもある!

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いしますmm
帰省するので引退前の詳しい出来事は年明けに書くかな!動画もちまちま製作中w

それではみなさん良いお年を!
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.01.01 19:22  | # [ 編集 ]

2get

>Valve
暇だからレスも早いぜ(ぁ

2007.01.01 20:19 URL | スクーター #BBRZVMvE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/37-dbf0daa2

