Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ございますmm
今年もよろしくお願いします!って今更ですがw

あけま(ry
2月です!
お元気?

2007.02.01 04:37 URL | シミュレ #ku5YpQ66 [ 編集 ]

>シミュレさん
高級体力回復剤飲んで、なんとか生きてます!(ぇ
そちらも元気してらっしゃるようで安心しました。

2007.02.03 05:11 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

早く桜、そういう季節がこないかなあと。
桜のいいところはあの圧倒的なかんじかな。
それでいて、におわない。
雨が降るとほんのり香りますけどね。
桜を見るときは夜、木の根元から見上げるのが好きですね。ズームアップするよう、というか桜の中にいるような、吸い込まれる?ような、なんともいえない気分を味わえます。
遠くの桜も近所の桜も同じだと思うので、名所とかそういうところには行きませんけどね。

2007.02.08 08:47 URL | シミュレ #GCA3nAmE [ 編集 ]

あー、あと桜のあとのケムシが嫌い(怖い)です。
死ねます。自信あり。

2007.02.08 08:49 URL | シミュレ #GCA3nAmE [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.03.27 19:09  | # [ 編集 ]

>シミュレさん
そういえば桜の香りって分からんですw
花見行ってきましたよ!初めての花見でした@w@b
これからもblog読ませてもらいますね~!お元気で!

>GAL
ufufu

2007.04.30 21:39 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/38-2f1230a6

