Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりです!スクーターです。生きてますw

今更ですがムービー作ったのでUPしますた!

http://www12.tok2.com/home/scooter/

らすとむーびー

拝見しました、お上手ですね^^
わたしも懐かしくなりました。

2007.05.01 15:41 URL | アネッサ・ミラノ(あくてあはーと) #SFo5/nok [ 編集 ]

久しぶりに見にきたらこんなものが!
バイウムタッチ超懐かしいねー(ノ_;)ウルウル
どれもこれもいい思い出です。

2007.05.07 01:43 URL | さんだ #pW8H2HCk [ 編集 ]

>アネッサさん
ありがとうございますmm
今でもたまにSS見て昔を思い出してます(・w・´)

>さんだどん
うほほw
懐かしいよねー!さんだどんと知り合ってからどんくらいの時間が経つんだろう?
これからもメッセンジャーとかでよろしくね!

2007.05.10 00:01 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

らすとむーびー重いよ(ぇ
ただいまバッファ処理中;w;

2007.05.11 05:13 URL | バゼ #- [ 編集 ]

インタールードでぬくーたが気に入りそうな決闘システム実装!
さんださんだが倒せませんhhhhhhh

2007.05.11 12:13 URL | みぽお #I4z6eAiM [ 編集 ]

>バゼさん
そろそろバッファ終わったかな(激遅;

>みぽおさん
返信遅くなってすみません!
今ログインしたら迷いまくるだろうなぁw

2007.07.22 00:40 URL | スクーター #BBRZVMvE [ 編集 ]

コッソリ!

2007.07.29 00:49 URL | れご #- [ 編集 ]

>れごたん
ひゃっほい!

2007.07.30 23:24 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/39-93de8a22

