Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文字イベント最終日。
気合を入れて狩りをしようとしたけれど、どこの狩場も混雑気味でした。そこで何を血迷ったかLv62ひよっこタイラントは巨人内部へと単独で突入しました。
クマ一杯の橋がウマいんだなこれが!




BOTな人々と遭遇。あ~萎える!ヽ( ´^ิ^ิ`) ノ







計画性も無しにタイタンにチェンジし倒しておきました。こんな性向値初めてだよ!社会関係ダメダメみろりになりました。これぞ刹那主義。


さーて、赤ネ直しすっかぁと気を取り直してアデンに帰還しました。もちろん村の外に飛ぶわけです。そして警備兵に横たわってもらい、中に進入。友人と少しお話してまた外へ出て火炎へ向かう。っとその前にまた警備兵が居ました。楽勝だぜぇと殴っていたらエラー落ち。
ビクビクしながらログインすると何とか生きていたようで。しかしPOPした瞬間警備兵が襲ってきました( ,_ノ` )y-~~
サクっと倒して火炎へレッツラゴー(古っ


xエージェントxの攻撃を避けました。
・・・・・(  ̄~ ̄)ん?
xエージェントxから268のダメージを受けました。
・・・・・( ゚A゚)ホゥ

どこで俺が赤ネになったって知ったんだよwwwまったく('A`)


またつまらぬ者を斬ってしまったわい(・・`)

気を取り直して火炎へレッツゴー(飽きたらしい



月菜さん、あしゃ、メロンさんに手伝ってもらいました。1人よりもみんなのが楽しいね^^
途中、オークな兄弟がコンジャーに追われていたので助けようと追っかけた。よし、コンジャーも倒せたし安心だd(゚ー^*)ネッ!!とか思ったが、ある事に気付いた。このオークな兄弟はコンジャーと赤ネに追われていたのだ!(言うまでも無く俺
赤ネの時は慎重に行動しないといけませんね!

6000近い性向値は1時間くらいで0になりました。

文字イベント最終日の狩りで"レア文字"を拾うことはありませんでした゜・(つロ`)・゜。エグッエグッ
なので、ギランでたっかーい文字を買ってチャレンジ!
・・・やらなきゃ良かった('A`)

その後、リアルでは食器洗ったし寝るか!なモードに突入。
話変わるけど、生ゴミを燃えるゴミに出すのは勿体無い!コンポストにしようかな・・・いやでも使い道が・・・ヽ(´ー`)ノ


戻ってみるとなんか起きてるぞ。
月菜さんたちとFeluccaの皆さんが戦ってる?じゃないですか!
京都さんがピースゾーンから出てたので鈍足襲撃クラッシュオブドゥーム( ´^ิ^ิ`)
眩しい光に包まれてどこかへ飛んで行きました。



そしてりゅさんもこっそり登場。京都さんとタッグを組んで襲ってきました><
クリダメを見ると2倍どころじゃない('A`)フルヴァーフ
じゃれた後は戦略的撤退だ!
とてもいたかったです まる たぶんatk1800くらいです まる
やはり回避職にはクラッシュオブドゥームだd(゚ー^*)ネッ!!
と言いたいところですが、素直にタイラント上げときますw

そしてりゅさんと京都さんは落ちますた。是非また戦ってみたいですね。

その後、清盛さんとわいわい話して俺もお(^o^〃)や(^O^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)・・・辞書にあるんですコレw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/4-b3f4772f

