Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに深い意味は無いと断言。食パン食おうとしたらカビが生えてたことくらいしか思い出さないし!

オプション用のソウルストーンのステップを上げるためアナキム沸き待ちしました。気分は張り込みする刑事。自分でコンビニに買出し行ったけど(ぁ

そして沸き、業者よりも先に討伐出来ました。お疲れ様でしたmm
無事ステップ12となりました。





次は次元の狭間のヒーローでレイドしなきゃな・・・話によるとレイドしても必ずステップが上がる訳ではないらしい。今週中は無理かなと思ってました。取りあえずやってみないと何も始まらないんでGO!GO!久しぶりにPT組めた人もヨカッタワァ~

そして序盤にレイドと遭遇しました。そして・・・
いつものみなぎりATTACK・・・!





うほっ1回目で上がっちゃったよ・・・みんなありがとう゜・(つロ`)・゜。エグッエグッ





よーし、ダッシュで烙印行ってOP付けたぜぇ!




そしてもう1回だけ行くことになりました。おークリティカルかなり出るようになったなぁー@@;
と思ってるとまたレイドボスに遭遇しました。


今度はS槍セイントスピアーをプレゼントしてくれました・・・かなり運が良かった(*ノmノ)



販売の為に預かってます。ちょいと装備してみた・・・うほっランシアっぽ!

石といい武器現物といい
ダブルおめ!!!!!
そのお金でマジェ頭買ってください(*‘ω‘ *)

2006.07.04 00:25 URL | れご #iywS1l5U [ 編集 ]

今度鯖移住までに ビックイベント考えてるので またWisします(*´ェ`*)

2006.07.04 00:58 URL | レイジェス #- [ 編集 ]

おめ~v-237相変わらず運が良いね
v-34コメントの色とか絵がいっぱいあるw
使いこなせなくて何度か編集しちゃったmm

2006.07.04 01:03 URL | 香子 #jj9FszSw [ 編集 ]

か…金はない、、俺にクレ@w@

しかしアレダ、オメデトウ

2006.07.04 02:31 URL | わた王 #- [ 編集 ]

v-542みんなありがとぉー!

>れごたん
ウドンヘルムくらいなら奢ってやってもええぞw

>レイジェスどん
こりゃBiGだ!

>香子さん
不運があってこそ幸運なのだ!(ぇ
よく見てみるとこの絵文字e-298ケータイのっぽいな・・・しかも微妙に古いw
コメントも前のブログより便利になったかなi-277

>わた王さん
借金も一緒にプレゼントしようか!

2006.07.04 22:44 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/8-bc3cc638

