Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
惑星の旅
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/index.html

このWebでは美しい写真とナレーションで太陽系について知ることができます。
宇宙っていいですねぇ。引き込まれる感じがする。実際に見たわけじゃないけれど。
なんか深く色々と考え事してしまいそうですw

20060705_01.jpg



20060705_02.jpg


パクリはだめっぽwww

2006.07.09 04:03 URL | ザイーガの読者 #soYIjzZQ [ 編集 ]

>ザイーガの読者さん
え?w

2006.07.10 00:17 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

いやザイーガの記事でしょコレw

2006.07.10 23:07 URL | ザイーガの読者 #AZcBcAlM [ 編集 ]

>ザイーガの読者さん
調べてみたところ、コロコロザイーガ様の6/15の記事に同じWebSiteの紹介がありますね。まさかそれで記事をパクったと仰られるのですか( ´^ิ^ิ`) ?
もう少し色々なblog見ることをオススメしますw

2006.07.11 01:54 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

つまりザイーガじゃなく別のブログからの盗作ですか

どこのブログか教えてくださいw

2006.07.12 21:03 URL | ザイーガの読者 #soYIjzZQ [ 編集 ]

>ザイーガの読者さん
粘りますねw
もう少し色々なblogを見ることをオススメしますと言ったのは、同じWebSiteが紹介されることは日常茶飯事であり、それをパクリと解するのは無理があることを知って欲しかったからです。俺の場合数行のコメント書いただけですしw
まぁ揚げてもない足を取ろうとすることに必死にならないで;^^;;

2006.07.12 21:46 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]

アカネかBOTの嫌がらせじゃね?w

2006.07.13 16:16 URL | ゴス鯖のソサ #- [ 編集 ]

そこまで必死に否定しなくてもいいですよw
別に謝罪しろとかいってないし^^;
他人のブログネタはあんまり書かないほうがいいと思いますよ。
ただ一言いうならばOOより転記と書いたほうがいいね。

2006.07.14 12:16 URL | ザイが読者 #soYIjzZQ [ 編集 ]

>ゴス鯖のソサさん
blog開設当初から複数回アクセスしているので、おそらくリネプレイヤーでしょうねw

>ザイが読者さん
紹介文も感想文もオリジナルですよんw
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%83%91%E6%98%9F%E3%81%AE%E6%97%85&num=50
blog全部に突撃してきてください(・・`)
それじゃまたどこかで会いましょうヽ(゚-^*)Bye Bye♪

2006.07.14 22:40 URL | スクーター #u2lyCPR2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://scooter.blog71.fc2.com/tb.php/9-17f7f6a6

