Scooter's Diary

まったりだらだら素直に。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ございますmm
今年もよろしくお願いします!って今更ですがw
blogの記事書く時は勢いが大切ですね!
まったりだらだらがモットーの俺は(以下言い訳

19日、LineageIIを引退しました。
アネッサ・ミラノさんに送別レイドを主催して頂けたり、いつものように闘技場で遊んだり、友人たちと雑談したりと十二分に楽しめました。

引退、それで全て終わりではなく、その後もMicrosoftのMessenger、mixi、そしてヌカイプ(Skypeのことらしい)で連絡取り合ってる人もいます。このblogだって読者の皆様との連絡手段でもある!

今までありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いしますmm
帰省するので引退前の詳しい出来事は年明けに書くかな!動画もちまちま製作中w

それではみなさん良いお年を!
お久しぶりです。

last1.jpg


12月19日にLineageII引退します。毎日やるべき事で手一杯だからです。しかも一人暮らしのくせに原付ではなく自動車を手に入れ金欠!w
celicaSS2.jpg

美しい・・・はぁはぁ(何

でも忙しさも悪くないなと思います。

そんなこんなでここで引退です。OpenBetaからずっと続けてきましたが、本当に遊べて良かったなと思います。何故ここまでLineageIIを続けたか。それは人との交流が楽しく支えられてきたから。
たかがゲームされどゲーム。今19歳の俺は、そこからいろんなことを身に付けさせてもらいました。年上の人と話せるのは特に魅力的でした。得たモノはこれからの人生にも影響を与えることでしょう。

last2.jpg


引退オーバーエンチャント!!1
残りの日は暇を見付けてチャットしにINしようかなと考えています。

最後になりましたが・・・

ありがとうございました!
私たち連合軍はR・B・K血盟及びR・B・K血盟と密接な関係を持ち不正行為に関与していたキャラクターへ宣戦布告します。後者は公開しません。

対象には/warattackコマンドによる"血盟戦"または/force系コマンドのみを使用した攻撃をします。時間、場所は選ばず、いわゆる野良PTに所属する対象キャラクターであっても例外ではありません。その際、妨害行為をしたキャラクターは"一時的敵対者"と見做し攻撃する場合もあります。常習性が認められた場合は"敵対者"と見做し継続して攻撃をする場合もあります。

連合軍が要求するのはR・B・K血盟の解散です。解散を以って終戦とします。交渉は一切しません。不正行為に関与していたと認められるキャラクターには継続して攻撃をします。これらは私たちプレイヤーレベルで出来る不正への対抗手段であるという信念に基づいて行われますのでご理解下さい。

連合軍は現在
Angel・Heart血盟
MarineCorps血盟
Spetsnaz血盟
WhiteOut血盟
Accede血盟
で構成されています。

-追記-
先日血盟戦終了しました。お疲れ様でした~!
wake me up when september ends!おはようございます。9月も終わりました。朝晩冷え込むので暖かい格好しなきゃ風邪引きそうだw

前振りは良いからアレはどうなったか教えろ!とValve様に言われそうなので報告しますね。

20061001_01.jpg


山口県8位

そこだけ見れば良いのです。
